
--/--/-- --


禍転じて福と為す

2014/11/06 Thu



いつもの朝んぽ道



Q9klpLteTekZNF_1415441681_1415441721.jpg



歩行者、自転車 通行止め

ここ、空き家になってる古民家があって
毎年この季節になると
「趣があって素晴らしいですねぇ」って
スズメバチが賃貸


RYceQaUs99eL0LC1415253526_1415253779.jpg

しばらく我慢しろし

近所のワンコも刺されたし


ハチは黒を狙うって聞くけど
茶犬と黒犬2頭で散歩してたら、やっぱり黒が刺されたって


しょうがないから、こっちの道行こう

IMG_20141105_062914 (281x500)

昼でもくらーーーーい道だけど

IMG_20141105_063610 (281x500)

草種もついちゃうけど






家も名前も知らないおばちゃんに





IMG_20141105_065418 (500x281)

大根もらった

いつもらんすーを可愛がってくれるのよー ありがたいねぇ




大根を赤子のように抱きながら歩くのは、けっこうしんどかったけどもさ










コメント

Secret

すーちゃん、いっぱいつけちゃいましたねぇ~。
でも、まだ、やっかいなものもあるよね・・・v-388
すいらんの入り口近くにもあったっけな!
我家は、散歩時はブラシ持参です・・・v-410
凛々しいお顔v-415

志音くんママさま

そうそう、こんなの序の口です。
ほそーいチクチクするのや、イガイガのやつ。あれは強敵です。

お会いできたら嬉しいです。

 近頃、お遊びでお会いできなくて、少し寂しく思っています。しかし、すーちゃんがんばっていたので、仕方がないですね。12月14日のすいらんには行くつもりですので、また、一緒に遊んでくださいね。

アロミク一家さま

そういえば遊んではいないんですね~。
どうもこの秋、土日に雨、多くありません?

一息ついた事だし、こちらこそ宜しくです♪

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

