
--/--/-- --


うれしいお客様

2012/05/09 Wed

連休中、オババ一家はまたまたばあちゃん家へ
田植えを手伝わないとならないのダ


そんな中、とっても嬉しいお客様が


ずっと以前から約束していたんだけれど、苗の生育が遅かったのと、天気予報がイマイチだったため、オババがワガママを言って、遠い遠い 房総半島の端っこまで来てもらったのデス


お客様というのは・・・
以前ブログに登場したメイママさん、パパさんデス約1か月ぶりですナ
前回お会い出来なかったお嬢さん、そして メイ姫様も来てくれました
メイちゃん、この次の日が1才のお誕生日でした オメデトー


メイちゃんは、アーサーにとって大事な大事な?もはや(ウソだよ~
kako-PhdMxcgjTlm26faT.jpg熱烈歓迎(オマケのらんが何でしっぽブンブン?)

パパさん、お元気でしたかなココだけの話お互い女子供の相手は気を使いますなぁ
kako-Gen15RjiJkb2xe02.jpg「足の筋肉がしっかりついて立派になった」って褒めてもらえましたゾー
kako-ymxYH0jrPPh6VGUf.jpgこの嬉しそうな顔でれっでれ~
kako-agmKxg3T4UbbRxlo.jpg王の威厳はどこへやらメイちゃんにシラーッとした目で見られても気づいてませんねぇ でれっでれ~partⅡ



「ねぇアーサー、せっかくだから記念写真撮ろうよ~メイちゃんのとこに並んで~」







kako-iPsPn7js5cko7YzX.jpgなぜ縦並び



この後、ばあちゃん家からほど近い、ママさんのご友人宅にも行かれるそうですよ
王様気持ちはよく分かりますが、またお天気の良い日に遊ぼうよ




では王よりお礼を申しあげまする ほれっらんもちゃんと手を着いて
aa0iostKjfTOAdE.jpg遠いところをどうもありがとうございましたまた遊んでね





アーサーが飼い主に放棄され、一番辛かったであろう時期(2か月ホームステイ♪させて頂いたのよね)を支えて下さったM家の皆さんと、こうしてお付き合いが出来てアーサーも私も本当にありがたいですし、幸せなことだと思っています。
アーサーの幸せを願う気持ちが共通しているから?お互いの家族構成も似ているし何だか、数える程しか会ってない人と思えないんですね~不思議

両家の長女が同じ学校の先輩後輩だなんて、やっぱり不思議な何かが働いてる

懲りずにまた来てくださいな。今度はお天気の良い日に遊ぼうね








悲壮感ゼロの元保護犬アーサーに愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

