
--/--/-- --


やまいぬ

2014/11/16 Sun



実家の裏山を探検
じーさんの山だから、名付けて”爺山”(じーさん)
日によっては、”婆山”にもなります


海も見えるのだ
(木! じゃまっ!)
IMG_20141115_153010 (400x225)
すーが上まで来たのは、初めてかな


こんなのもありますが
IMG_20141115_153109 (225x400)
怖くて手は出せません


途中でケモノ道を見つけて
IMG_20141115_150210 (225x400)
躊躇なく突っ込んでいく、やっぱりダックスフントは獣猟犬出身なのね な感じの らん姉と


怖くて絶対に入っていけず 慌てるばかりのデッカイ弟
IMG_20141115_150304 (400x225)
「ママたいへん! おねーちゃんがこわいところにはいっていっちゃったよう どうしようどうしよう」ってな感じ


オロオロしているうちに、デッカイケッツー姉ちゃんにまでケモノ道に
IMG_20141115_150431 (400x225)
お年頃の娘の姿なんて、こんなもの


前に進む冒険野郎の姉たちと、後ろに控える母の両方が離れないかと、確認に余念がない様子
IMG_20141115_150410 (400x225)




山に馴染む小さい犬と
IMG_20141115_154223 (400x225)
違和感アリの大きな犬
DAmsp9qtrAHDuAv1416132106_1416132192.png
そんなおかしな組み合わせでも、結構楽しい毎日なのです





余談:本日日曜日、いつものすいらんに行ったら可愛いコリーちゃんに会えた。ローズちゃん。
それから○○君パパにもお会いした。「おめぇ、最近ブログ手ぇ抜いておいねえよ」と言われたので←(実際はもっと上品な方です)、こりぁいかんと、手を抜かずにいく事にした。
・・・で。
・・・気づいたら。
写真1枚も撮ってこなかったざます!
”手抜く”どころか、初めから ”手つけて”なかったざます!   おーほっほ

コメント

Secret

ほのぼのしますね。

 すーちゃんのブログはいつも楽しみにしています。文章の構成、奇知にとんでいながら、適度にまじめで、とても参考になります。そういうわけでガンバッテ書いてくださいね。(書かなきゃおんねーっぺ。)

アロミク一家さま

毎度バカバカしい稚ブログにありがとうございます。
参考に? おやめになられた方がよろしいかと。

「おんねーっぺ」だったかぁ!


プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

