
--/--/-- --


ま~た おこられた

2012/05/09 Wed

先日の続き


らんちゃん、またまた怒られました

この、たくさん付着しているものは何でしょーか?
P5010057_convert_20120510161658.jpg
ベタついています。ごはん粒に見える・・・でも白くありませんね~


こいつの正体は???






















お赤飯おにぎり

まるごと一個食べたじゃーん

もち米じゃーん


足裏なんて
P5010055_convert_20120510162054.jpg

指が開かないほどベットベト
あぁ本当にコイツはもう


でもね、本当の悪党


連休に帰ってきたお姉だね


おにぎり入れっぱなしのカバンを、食欲旺盛な若者の前に置きっぱなしにするんだもんね
しかも、これで何回目だ?
10回や20回じゃないよな~
もうらんは、お姉のカバンには食べ物が入ってること覚えちゃってるんだからさ~
い~かげん犬の学習能力に追いつけや



もし、ネギとかチョコとか ウッカリ食べさせたらお姉の首絞めてやる
 




8x5zxnHPg5ktUd5.jpg



お赤飯もいいけどクリごはんもいいよね
クリックお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

