
--/--/-- --


尻祭り総会

2015/01/26 Mon





コリークラブ千葉支部の総会・・・はすっぽかし(すみません)
遊びだけむりくり乱入してきた


すーのパパにも会えちゃった♪

IMG_20150125_105402 (400x225)



すーは乱入早々、尻をナデナデしていただき

FkXhe3UYNsk2le81422268451_1422268578.png


皆さんは 尻を綺麗に並べ


DlhjbPTBgXhFze91422268676_1422268724.png


ジミー君(左)とすー 男と男の尻勝負


IMG_20150125_103454 (400x225)


ジミー君 圧勝


IMG_20150125_103457 (400x225)


ナーイス すとれっちんぐ





写真ないけどコリーいっぱい
全頭セーブルでわけ分からなかったけども
僅かな時間ながら、無理やり行って良かったわぁ
最高の癒し♪



癒しといえばこちらの先輩
北斗君は12才半なんだって
暑いくらいだったけど、よく歩いてたね


IMG_20150125_103528 (400x225)


あ~、シニア犬ってなんでこんなに愛おしいんだか・・・



コメント

Secret

ワンの名前がわからない!!

サニーさんのブログを見て、スーちゃんとローズちゃんとゆずちゃん、北斗君、ジミー君はわかるのですが、他が区別できない。たぶん、キララちゃん、コティー君、ミルキーちゃんやS家のコリーもいるはずなのですが、混ざっちゃうとわからなくなってきた。いったい誰が来たのですか?それにしても、楽しそうでよかったですね。家も行きたかった。v-292

尻勝負をしていたとは・・・笑
(らんちゃん、しつこくしてごめんなさい。。)

北斗は人が好きなんですが、お口が臭いのでなかなか連れてこれずで・・・
帰ってからぐったりで何度も呼吸を確認しました。。^^;

短い時間でしたが楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします。

アロミク一家さま

誰が来たかですか?
アロミク一家さんの名推理のとおりです。ほぼ。
私も良くわかりませーん。だって、全頭セーブル(笑)

私も30分くらいしかいられませんでしたが、それでも楽しかったです。

サニーさま

北斗君、お口が?
犬の匂いは、私にとっては芳醇なパフュームでございます。
北斗君の負担にならない程度で、また遊んで下さいっ!

遊びだけの参加で申し訳ありませんでしたv-421

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

