
--/--/-- --


訓練 真面目にやってます!?

2015/04/04 Sat

だいぶ間があきました

仕事、忙しかったんだよー




そんな中でも、涙をこらえて厳しい訓練にあけくれる我が家



待ての練習

おてての上にはおいしいボーロ
らんちゃん短いアンヨが可愛いわぁ
写真とったらすぐに食べようねー
追いかけっこもしようねー

IMG_20150221_150514 (400x225)

これは訓練です
ヨダレ、おっと違う  涙をこらえるのだ



持来だって頑張っている  

IMG_20150225_232728 (225x400)IMG_20150224_214343 (225x400)

じゃがりこ持来に
おたま持来

スープ美味しかったねー


当然これも修行のうち





サバイバルの修行だってかかさない

自主的にキッチンより生肉を調達

IMG_20150316_202448 (400x225)

一緒に食らうも、おひとりさまのみ腹下す

通院の練習にはなった




称呼の練習だってしっかりと

IMG_20150317_165954_8 (225x400)

足元にあったどなたかの置き土産を”フン”だのはハンドラー

これは、ハンドラーに必要な平常心を養う精神修行ですから、怒りません










くっそー ちゃんと拾ってけ バカヤロー









ふら~っと遊びに、いやお勉強に行った先で リボンちゃんにばったり
嘱託警察犬でもあるリボンちゃんに会えて、すかさず記念撮影
あ、ちがう。
団体待ての練習でした

IMG_20150321_135323 (400x225)


そしてらんは、新しい訓練を始めたようだ

IMG_20150403_164733 (225x400)

ココホレ ワンワン
目指すは タケノコ探知犬



そんな感じでバタバタしてるけど、楽しくやってまーす

IMG_20150402_122804 (500x281)





おまけ:ホントの練習だってちゃんとやってるしー


コリークラブ千葉支部の練習会

団体待て

4 - コピー (450x304)

因みに立ってる皆さんは「立っちゃった」わけでは無く、「伏せ」や「座って」より難しい
「立って待て」が出来る優秀な皆さんです
凄いなぁ

お写真頂いたNさん、どうもありがとうございます



zu3Teuu_TYqosDI1428143956_1428145192.jpg

あぁ。情けない後ろ姿・・・


コメント

Secret

お大事に

スー君は平常心が保てて、動じないところがすごいなぁ~と思います。

我家の、パニック志音ですが、同じ待て!は出来るよ~ん!!
ジャーキーをのせて、待て!!じっと見つめる態度は
とっても、かわいくて、どこまで耐えられるかが面白くて
つい意地悪したくなるんです。

あはは・・・。大丈夫か~い情けない顔をしてますが
どの生肉だったの?気よつけてね!

志音君ママさま

平常心? いやいや、むしろ落ち着きが無いんですよー。
我慢してる姿も、我慢出来ない姿も、結局は可愛いですよね。

トリモモ1枚&トリヒキ1パック丸ごと完食です(汗)
らんはいくら食べても平気なんですけどね。


なんか全部余裕でできちゃうって聞きました~。。
すごいです。。

らんちゃん、さすが鉄の胃袋ですね笑
そのお肉はワンコ用だったのか人間用だったのか。。。?笑
お大事に☆

サニーさま

余裕なんてとんでもないですよっ!
ジミー君とママさんの安定感に比べたらもう、そりゃぁひどいもんです
ダンベル用意するの忘れるわ、左と右を間違えるわ・・・全て私の問題ですねv-12

我が家では、お犬様のおすそわけを人がちょっぴり頂戴するシステムですー

久々のブログ更新ですね。

やっぱ、地雷じゃなくて持来やってんじゃ~ないっすか。しっかり、塾にも通ってっし、ますますアロと差が開くべ~よ。千葉支部の練習会もキッチリこなしてたじゃ~ないっすか。
あまり先を急がんでくれませんか?お・ね・が・い。e-259
ちょっと焦ってきたアロパパより。

アロ&ミク一家さま

へっへ~。 ちゃんとやってるように見えるでしょー。 静止画ですからね(笑)
塾もですねー、ようやく仕事が一段落したからちゃんと行かないとですねー。
とかなんとか言いながら、「せっぱつまらないと何もしない」と幼少期からさんざん言われてきた私ですので、そこんとこ4649。

アロパパも、遊んでばっかいないで(笑)頑張るのだ。
ツバコロ一族の期待と注目は、アロ君に注がれていますからね。

本当ですか?

アロ「いつの間に僕注目されるようになったの?」
アロパパ「何かの間違げ~だっぺ。」
アロママ「ショーは愛ちゃんとワン君。審査試験はスーちゃんで決まりでしょう。」
アロパパ「家は深く静かに潜行して、そ~と人知れずCDまではとる計画なんだから。」
そこんとこ 夜・露・死・苦!!

アロ&ミク一家さま

「CDまで」←「UDまで」の間違いでしょー(笑)

ダンベル持来、お玉とかお鍋持来にしてくれたら
もっと訓練人口増えるかもしれないよね~!!

ぷぷぷ・・・
しっかし、毎回おもしろおかしく・・・尊敬します♪

ひめつばさま

いいこと言う~♪  剛くんとのコンビ芸で大量加点だ(笑)

くだらない事ばかりだけど、愛想つかさないでね。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

