
--/--/-- --


ディスクで遊ぶ

2015/04/20 Mon

昨日はね


本部展の応援にも行かずにね
訓練の練習もしないでね


ディスクドッグ講習に初参加だよー


晴れの予報でね
雨が降ったよ


周りは予想通り
百戦錬磨って感じのボーダーさんたち


うちはド素人だからさ
何が出来てて、何が出来ていないのか
とりあえず見てもらったの


らんはね
オヤツにかぶりつかずにお座りして待っちゃう
美人先生曰く
「お上品すぎる」
「手に入れたいものは噛みついてでも手に入れる、それが女ってものよ」

女の生き様を教わった




お次のすーはね

「この子には何にも教えません」


なにさ
どういうことなのさ


確かにボーダーコリーじゃないけどさ
コリー仲間じゃねーかい


と思ったら


「一瞬でスイッチが入れられるし、飛んでキャッチ出来るし、まっすぐ戻って来るし・・・今すぐにでも競技会に出られるレベルですよ この子はね」


「この子だけはね



その言葉
耳にタコが出来るゼ




上手く投げられるように がんばろー  おー






***今日のボヤキ***
 遅れてくるもの : 母のやる気と筋肉痛

コメント

Secret

がんばれ母

私はらんの性質好きだよ〜。

すーの能力を伸ばすために、母が遅れ筋肉痛と闘うことになるのね。
痛くならないよりは,まだ若い…ということで,がんばれー。

スゲー

アロはCDPはなんとかなりそうですが、CDはやばそうです。素直に静岡に行きゃー良かったものを、東京中央の展覧会の審査員が家庭兼審査もできるアスタリスクマークがついていたものだから、つい東京中央に申し込んでしまったら、西の星さんや姫ツバさんや他の方々にご迷惑をかける事態となってしまい、反省するやら、絶対合格しなきゃいけないプレッシャーに潰されそうになるやら。スーちゃんとは違い、アロは集中力がないというか・・・・
困ったものです。フリスビーにも挑戦ですか~。アグレッシブですね。将来は西武ドームか?v-290

yoshikawaさま

ありがと♪
「能力を伸ばす」なんて大仰なものじゃないの。
ただ遊びたいだけなのよー。

アロミク一家さま

アロミク一家には強力なプレッシャー、もとい、味方が沢山ついているから大丈夫です。

ディスクはですね、本音を言うと・・・私のダイエット作戦なのですv-12  二の腕たるんたるーん♪

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

