
--/--/-- --


JCCトライアル試験 静岡

2015/05/23 Sat


2週間前の話だけどもねー



今年1発目
JCC(日本コリークラブ) 家庭犬訓練試験
CDX1次

浜名湖まで行っちゃった




とことこ

083_original (400x267)


ぴょいん

090_original (400x267)


びよよーん

095_original (400x267)


この他に
犬の立場からすると


「転がりもしない つまらないダンベルを取ってくる 
ディスクだったらまた投げて遊んでくれるのに」

「来いって呼んだから走ったのに 途中で伏せとか言われて 
伏せたらまた呼ばれる なんて理不尽」

「みんなで座って待つのだ3分間」

「みんなで伏せて待つのだ5分間
  寝るわけにもいかない5分間
  ラーメン伸びちゃったじゃーん」


なんつーのもありまする


ガンバレ すーたろう




ナミちゃんママさん、お写真ありがとうございました 感謝感激






結果

IMG_20150510_182009 (281x500)

合格貰っちゃった


若い頃なら
「貰う訳にはいきましぇん」
って辞退するような酷い内容



おばはんの厚かましさで貰っちゃうけどさ



2次試験は納得できる内容にしたい
と鼻息だけは荒いんだい





コメント

Secret

すーちゃん、やっぱ すごいぜぇ~。v-405
ねぇ~また、ギュウ~させてね!モフモフ、フワフワの
感触がたまらんのよねぇ~。v-398
志音にも、少し分けておくれよ・・・。
ちょっと、腹の調子悪いらしく、便に膜がかかってゆるいけど
元気はあるから、しつけの基本!リードウォーキング中~。
すーちゃん、このまま 次のステップに向けて
レッツ ゴォ~~!!おめでとさんe-278

良い出来じゃないですか。

すばらしい!!これぞ審査試験風景!!当たり前なんですけどね。
家みたいに、ギャグ(止まって動かなくなる&本部席に助けを求めに逃走。)、お笑い(本部席の爆笑。)、鬼の形相、などなど・・・。いいなぁ~i-182

志音君ママさま

ありがとうございます!
志音君もがんばって~。 お腹と相談しながらね♪

モフモフのギュー、年中無休で受け付けておりますよ(笑)

アロミク一家さま

へへん! 凄いでしょ。 これぞ、静止画マジック(笑)

ここではあまり詳しく書けないけど、100%不合格だとあの場にいた誰もが思ってました・・・。
「かわいそうに・・・」って皆さん囁かれてましたからねーv-406

あらためて、1次合格おめでとうございました♪

あの日は、受験数が多かったせいで
途中報告はあるものの
待てど暮らせど合否の連絡が来なくてヒヤヒヤドキドキしてましたよ~(笑)

よっ!期待の星!!
プレッシャーバリバリにかけるからね~♪

ひめつばさま

ひぇー、お手柔らかにお願いします。

UDの発表と一緒だったから、お待たせしてごめんね。
やっと報告できると思ったら、チャコちゃんママが「フェイスブックにあげました~」って(笑)。

期待の星は、アロ君とチャコちゃんに担当してもらいますから!!!

☆よっ!期待の星☆

CDX 一次 合格 おめでとうございます!
すーちゃん ほんと ほんわかしながら なんでも スパーンってできちゃうから カッコいいよね〜!

次の二次も頑張ってくださいね。

つばコロ 期待の星!

チャコちゃんさま

いやいや、おめでたくないない。 その目で見たでしょー(笑)
チャコちゃんの方がよっぽど期待の星だ! 一緒にがんばろうね♪

合格おめでとうございます!!
ナミのオカンです。
我家も浜名湖まで行っちゃった(笑)
すーちゃん家とお会いできて嬉しかったです~♪
すーちゃん、脚側も綺麗かったですよ~。
私も見習わないとと思いました。
我家も納得いく内容ができるように挑戦していきたいと思います。
またどこかの会場でお会いできますように!!

たまやんさま

ありがとうございます、ナミちゃんもおめでとうございました!
私もお会いできて本当嬉しかったです♪ チャンプ君ナミちゃん、とっても可愛いしv-10

暑さにめげずに頑張りましょっ。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

