
--/--/-- --


警察犬、突入する

2015/08/30 Sun



ブログさぼっております

雨が続いております
腰を痛めております


なーんにも出来ません



ということで
千葉県警のイベントを見に行った

完全におこちゃま向けのイベントだけど
そんなの関係ないさ


いざ突入!




かわゆい~

IMG_20150822_132519 (500x281)

おりこう~


IMG_20150822_131257 (500x281)

平地持来や障害飛越、物品監守とかもやっていた


ひと通り見て
「さ、帰るべ」と歩き出したら
ふれあいタイムが足元ではじまり、四方を塞がれ帰れない
あぁ、駐車料金が課金されていく・・・


チビッコたちの猛攻撃にアクビをしながら耐えるワンコさん

IMG_20150822_132752 (500x281)

がんばれ
これは大切な広報イベントだ
警察犬はサービス業なのか


「ねぇ、おばちゃん・・・」

IMG_20150822_132805 (281x500)

「たすけてー」
「かくまってー」

IMG_20150822_132810 (281x500)


警察犬。股間に突入す。


fsE5js51DNy9dw_1440925940_1440926134.jpg

おこちゃま達から解放されるまで、足をずっと踏まれていたけど
可愛かったなー








明日、8/31
5ちゃいの誕生日を迎えるらん
目線の先には何が?


IMG_20150830_154412 (500x281)








コメント

Secret

おめでとう

らんちゃんお誕生日おめでとう♪
一緒にお祝いしたかったね~。

母ちゃん、腰お大事にね~!

啓蒙活動担当犬も必要なのね

わーいいなぁ。
警察犬も,広報担当の犬を用意しておくといいのかもね。
子供にもみくちゃにされて,ちょっとかわいそうな。

最近,テレビ番組に犬が出るというだけで,見ちゃったりします。
動物番組は「うーうぅぅぅぅ…」とタメてチョップを入れたくなるので,
どうでもいい内容のドラマとかに犬が出ると知ると,見ています。
フロントラインのチュアブルタイプのCMなんかも好き(フロントライン自体はダメな私だけど)。

犬恋し〜。

すーちゃ~んv-10暑すぎましたね~。
でも、フワフワなんだねぇ~、いいなぁ~。
志音は、抜け抜け道~、スムースコリーに。
おまけに切れ毛に・・・。ママの手入れがいいんだね!
ラン様、もしかして、手作りケーキ?

ひめつばさま

来年はよろしくねん

yoshikawaさま

犬はみんな小柄な雌で、ハンドラーは女性とナイスなミドルさん。そしてイケメン(笑)
警察も考えてるなーって、変なところに感心。

> 動物番組は「うーうぅぅぅぅ…」とタメてチョップを入れたくなる,
うんうん、それすっごく良く分かります。

志音君ママさま

うちも今は抜けまくってスリムです、近所の方に「大丈夫?」って心配されちゃった。いきなり痩せて病気だと思ったみたい(笑)

手作りケーキ?
が・・・がんばりまっす。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

