
--/--/-- --


めでたい週間

2015/09/05 Sat



前記事で、らんの目先にあったものは

IMG_20150830_154428 (500x281)
買ったばかりのジャーキーメーカー
(食品乾燥機)
@amazon

IMG_20150830_154137 (281x500)

この量でササミ5本だったかな
うすーく切ったのでペラッペラのカラッカラ

IMG_20150831_181242 (500x281)


この機種はタイマー付きだから、ほっとけばいいのでラクチン

出来上がるまで長時間 美味しい匂いが漂っているのは犬達には地獄?




IMG_20150905_183303 (281x500)

今週月曜日 5才を迎えたお嬢さんに続き

今日は すーたろーが2才の誕生日


飼い主の"腰”事情により、ひきこもりの誕生週間


そりゃー、あんまりだぜ


っちゅーことで
いつもの犬飯をケーキ風にしてみたよ


IMG_20150905_190820 (281x500)

IMG_20150905_190901 (281x500)

この一年もまた、元気に過ごしておくれな







どうだい、少しは大人の男の魅力が出てきたかい?

IMG_20150905_183152 (281x500)











コメント

Secret

らんちゃま♥5ちゃい すーちゃん♥2ちゃいのお誕生日
おめでと~~~うv-308
納得~これじゃ~たまんないぜぇ~v-407
ジャーキーメーカー~買ったのですね。
可愛いすーちゃん、らんちゃんの為ですもん!
安全なおやつ間違いないですよね。うちもかなり前からどうしようかと
思ってたけど、簡単ですか~?
すーちゃんママさん、腰の方はどうですか?
私も、去年の12月~だったのですが、内服とコルセットして
様子見ていましたが、効き目がなく、スパイナルテープをしている
整体院に行ってから、だいぶ良くなりましたよ。
また、可憐なすーちゃんとの訓練みせてくださいね!

おめでとう♪

らんちゃんもすーちゃんもお誕生日おめでとう♪

元気に2歳を迎えてくれて実家も嬉しいです
来年はそちらに行くから、その豪華ケーキとジャーキー食べさせてね


志音ママさま

ジャーキーメーカー簡単ですよ。 材料を切って並べたらスイッチ入れればいいだけ!

志音君ママさんも腰を?
割と多いんですねぇ。 私も今はせっせと整体に通ってまーす。

ps,訓練練習会 ご参加お待ちしていまーす。

ひめつばさま

ありがとー。
丈夫な体に生んでくれたつばちゃんに感謝です。

ジャーキーメーカー

お互いにお誕生日おめでとう!今回いらっしゃらなかったのは残念でしたが、来年はご一緒できることと思い、楽しみにしております。
ジャーキーメーカー知りませんでした。家も買お~と。魚の燻製もできるかなぁ?
では、日曜日にお会いしましょう。

アロミク一家さま

燻すわけじゃないから、燻製とはちょっと違うのかな? 弱めのドライヤーで、ひたすら乾かすって感じ。
水分は飛ぶから味は凝縮されるけど、あまり大きな物は向かないようです。

らんちゃん、すーちゃんお誕生日おめでとうございます!
ジャーキーのニオイは、、、拷問ですね笑
練習会、よろしくお願いします。

ジャーキーメーカー

今は犬がいないけど,ジャーキーメーカー,欲しい。

アレルギーが軽くなって犬と暮らせる日が来ることをまだ夢見ている私。

らん,すろっと,これからも元気でね。
だっちょこさんは腰を大事に。

サニー様

ありがとーございます。
練習会、ママさんにお世話になりっぱなしです、すみません。

yoshikawaさま

元々は人用だし、ドライフルーツなんか良いかなぁ。

夢はどんどん見ましょ。そしていつか実現できると良いね。

すーちゃん、らんちゃんおめでと~~~!!
一緒に祝いたかったよ~~~~(><)
ご一緒できなくて残念。。。。

2月5日!!一緒なのね~~~!!
今度は一緒にお祝いできたらいいねwwww

ジャーキー!最近のお気に入りは牛タン皮です^^
やってみて~~~!!

ケリタンママさま

ほんっとに残念。家で1人と2匹、悶々と過ごしたよ(涙)

牛タン皮? そんなのどこに売ってるんだぁ?

おめでと〜

らんちゃん すーちゃん
お誕生日おめでとう〜
and
二人とも お帽子 かわいい〜

これからも せっせと ママさんに愛を送ってくださいね〜!

ジャーキーメーカーで作ったジャーキーは、カンソウ剤で保存?
物がない内から、あれこれ考えてしまいますが、志音はおやつを買う頻度が
先代に子より、はるかに多い!!
先代は、アレルギーで食べさせてあげれんかった~。
物によっては、うんP~緩くなるんです~。
ランちゃん、スーちゃん、出来合いのと作ったのでは 食いつきは如何ですか~?

チャコさま

チャコちゃんもおめでとう
ますます可愛さに磨きをかけてくださいな♪

志音君ママさま

乾燥剤はね、セコいから買わずにおせんべいとかに入ってたやつ入れてます(笑)
うちも、らんはビーフがダメっぽいのです。 材料から選べるのも手作りの良い所ですね。

喰い付き? とっても良いですよ~、といっても我が家の犬達は何でも喰いつきますがv-356


志音くん、練習会で待ってるよ~!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

