
--/--/-- --


夢をみた

2012/05/11 Fri

朝方、夢を見ました。変な夢です。


私は地元の小規模な団体、自治会・管理組合・PTAみたいなものの役員をしているらしい。
今日は総会。
人が集まるので、私は駐車場で誘導・片付けなどをしている。

もう会議がとっくに始まっているので、大急ぎで会議室に向かった。
受付の女性が言う。
「ドアを開けますと、左右2つに分かれて皆さん座ってらっしゃいます。只今大変重要な議題について話し合われている最中です。入られましたらすぐにご自分の好きな方の席にお座り下さい」

「はーい分かりました

中に入ると左右敵味方に分かれ凄い剣幕でやりあっている。
どちらにも、リーダー格の女性がいて教育ママゴンっぽい人だ。

こりゃーどちらも敵に回すと住みにくくなるなぁ・・・あーやだやだ
躊躇していると、先程の受付の女性が顔を出し
「議論の妨げになります、早く座って

えぇ?そんな事言われても私困ります・・・」


何故かというと大変重要な議題というのは・・・



































大型犬・小型犬どちらが可愛いか?

目が覚めたら冷や汗ビッチョリでしたとさ





ちなみにゴルパピナノちゃん育児中のママさんは、自分がナノちゃんを出産した夢を見たそうですよ(笑)







中型犬はどこいったー
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願い♪

コメント

Secret

No title

マァラスママは この仲間に入ってないね、。
だって、うちの中型だし 可愛いって事だけで当てはまるなら小さいイコールか弱いではないから・・
 はっきり言って 可愛いのは大型さ!
   
     あ! らんちゃんかわい~ e-351
 



プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

