スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

2012/05/13 Sun

ごくたまに ”拍手コメント”を頂く。いわゆる”コメント”とは別のもの。

私はブログ初心者 FC2しか利用したことが無い
お礼の返信をしたくて、お礼を書く欄に入力するのだけど、相手の方がどうやって・
どんなタイミングで、私が入力したお礼文を読めるのかが分からない。
ヘルプマニュアルを読んでも、入力の仕方までは記載されているが、その先が皆目分からない。
私の頭が悪いのか、FC2の説明が足りないか?
yahooで検索してみた。 ”拍手コメント お礼 わからない” ポチッ

あははあるある
なーんだ、私だけじゃ無いじゃん
私のようなワカランチンの人の質問に答えてくれる人がいるのね、ありがたいこってす。

でもイマイチ、相手の方が自分からこのブログに来なくても確実に届ける方法は見つからず。

おばちゃんにして初心者、何をするのも大変です


そんな訳で、相手の方がこの記事を見つけてくださる事を願いつつ、この場で最近のコメントのみですがお礼をさせて頂きます。(お礼を書く欄に入力したものと同じですので、既に読まれていましたらスルーして下さいませ)


きょうか 様
コメントありがとうございます!ラブちゃん表情豊かなところがたまらなく可愛いですよね~特にシニア最高です!



Jr,MAMA様
コメントありがとうございます。Jr,MAMAさんのブログとっても共感出来る内容で”うん、そーだそーだ!”と独り言を言いながら(あやしい?)読ませて頂いてます。ご質問の件ですが、商品として普通に売られている物です。店頭では見たことがありませんのでネット販売だけかもしれませんね。http://item.rakuten.co.jp/ecoplan21/00916//日本製?折しも昨日、私の住む千葉県内で「カンガルー4頭が逃げ出した」というニュースがありましたが、私つかまえてませんよ~(笑)またブログにお邪魔させて頂きますね。




















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私もそうです、以前は、一週間に一度世界中の友人たちに“週刊タマちゃん”と称して勝手にニュースレターを送っていましたが友人がブログにしてくれと言うので、何も判らず始めました。だから、なーーにも判りません。勝手に自分の日記を書いています。犬好き同士。皆さんの犬溺愛ブログ大好きです。毎日チェックするので、続けて下さいね。

No title

なんと嬉しいお言葉!慣れた人より時間も取られるし、こんな事して一体誰が読んでくれるの?不安になっていたんです。まさかシカゴから遊びに来て貰えるなんて。よし!頑張るゾー!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。