
--/--/-- --


今さらですが・・・

2012/05/14 Mon

今さらですが連休中に田植えを手伝ったのダ
kako-Q50MWkfJSrDFnVlt (400x300)
大人たちがせっせと働いている間、ワンたちは家でお留守番

のはずが、お姉が2ワンを連れて覗きにきたゾ
P5050200 (400x300)
上から下まで借り物スタイル
文字入り おやじのTシャツ (400x300)
オイオイ、手伝ワンのか 
わたち監督しましゅ
yRdDMFLlHwkdU0m.jpg
オババちゃんモザイクいらずでしゅね
P5050194 (300x400)
何故だかアーサーは終始楽しそうだったケド
らんは飽きて寝ちゃったかぁ
nepF9SrfMTzjOao.jpg
お姉+2ワンの合わせ技
P5050222 (300x400)
おかしな写真が撮れたナリ~




今日の夕方、次女の咳が酷く熱もあるので病院に連れて行きました。受付終了間近にスベリ込み
問診・聴診器をあてた後、肺炎を心配し、胸のレントゲンをパチリ
  先生 「肺炎ではなさそう・・・風邪の症状ではあるんだけど、ちょっとヒドイんだよな・・・」
診断は・・・
  5月だというのに インフルエンザ

えぇぇぇー

イ・マ・サ・ラ・デ・ス・カ




うつっているかもしれないオババにタミフル代わりのクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

Secret

No title

おいおい・・大丈夫 じゃなさそうだね・・・
マイアラスママも ここ2~3日 喉が痛くて
熱っぽいよ。こうなったら 皆で移し合いっこだぁ
(じゃないでしょ!病院いけよ!マラ)
[太字]太字の文[/太字あはは色付きの文字

Re: No title

ありゃりゃ、いつも元気なママなのに・・・
帰省疲れ?
オトーサンにおいしいご飯作ってもらっちゃえ~


> おいおい・・大丈夫 じゃなさそうだね・・・
> マイアラスママも ここ2~3日 喉が痛くて
> 熱っぽいよ。こうなったら 皆で移し合いっこだぁ
> (じゃないでしょ!病院いけよ!マラ)
> [太字]太字の文[/太字あはは色付きの文字

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

