
--/--/-- --


連休ネタはまだ続く

2012/05/15 Tue

連休最終日、家族はそれぞれに予定がありバラバラの帰宅
最後は オババと2ワンだけに

眠気に襲われ 館山道の市原SAに寄り道
「ドッグランあったよな~」

行ってみると 工事中で無くなってる
仕方なく自分のコーヒーを買いにいくと

「あったー場所かわったのか」
よし少しだけ寄ってみよう

入口は・・・左が小型犬用・・・なるほど。ってことは右はフリー・・・ではなく 中大型犬用なのね
この前の夢じゃないけど、困ったゾ
まあ気分転換に遊んでるワンコ見て、外でボーッとするかな

な・の・に
人っ子一人、犬っこ一匹 いやしない

「 あーそうか、近くに黒い雲きてるし、いつもの場所に無いし、最終日だし、素直にみんな帰るのね 」

な・の・で
ちょっと寄ってみるべし
”見た目だけ小型犬”のらんも中・大型用にいれてもらおう

P5060098 (400x300)
ワンコ大好きアーサー 「 オババ、お友達がだれもおらんぞ 」
そうですね、だから入れたのですよ

あきらかに間に合わせで作ったと思われるこのカンジ
P5060096 (400x300)
真ん中にテーブルがどーん
P5060095 (400x300)
このドッグランではドッグ、ランできませぬな
元は人の休憩用スペースだったんでしょう
工事中の”仮”なんだなきっと。 感謝しなくては!ですゾ
P5060097 (400x300)
まぁ・・・それなりに遊んでいましたゾ

隣の小型犬に、柵越ししっぽフリフリご挨拶
P5060094 (400x300)
スゴイ剣幕で吠えられあえなく撃沈 ドンマーイ



帰ろうと思って,車に乗るや否やas soo as イキナリの豪雨&雷なりまくり
帰宅後、オババが呑気に雨のドライブ中、となりの茨城県では竜巻でかなりの被害が!とのニュースを知りビックリ

もう一つ知った、というか気づいた
アーサー我が家にきてからのドッグランデビューでしたちょっと味気なかったですなぁ ま!次があるさ




もっと広いところへ連れていけーと思ったアナタ
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッとおねがい

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

