
--/--/-- --


いつぞやのカエル君

2012/05/16 Wed

新しい家族になるも、冷蔵庫の裏に引きこもりっぱなしだったカエル君 コチラ
あれは4/28だったから、もう半月以上経ってしまった

冷蔵庫の裏なんて、昨年新しく買い換えたときに掃除しただけ かなりホコリっぽいハズ
ということは、カエル君が出てきたら なんとなく分かるだろう・・と思っていたのだけど。

全然その気配がない

若いながらも即身仏になる道を選んだのだね


   話変わりまして・・・

夜寝る前に、トイレ外派のアーサーだけ散歩に連れて行きます。
インフル娘は2階に隔離
留守番はらん
散歩から帰った時、ちょうどオヤジも帰ってきた
オババは犬の足を拭くので、先にオヤジが部屋の中へ

「うわぁぁぁ!なんだコレーーー!らんちゃん!らんちゃん!ダメだよ!なんだよーー!どうしたんだよーーー!ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

夜の12時だというのに一人で大騒ぎ あんたはザ・たっちか?
しかも、具体的なことはなにも伝わってこない(いつもの事です)

「なに?」
「カエル!カエル!カエルがいる!」
「どこ?」
「ここだよ!ここ!」
「ハァ~(ため息)それは分かってるっつーの」


ラチが開かないので、足拭きもソコソコに部屋に入ると・・・
「 いた!この前のアイツだぁ!」
だけど、なぜからんのトイレシートの上。ひっくり返ってピクリともせず
P4150425 (400x300)
こんな感じ?

ア~ァせっかく心の扉を開いて出てきたのに、凶暴な犬に殺されちゃったのかぁ 無念
かわいそうだから庭の隅にでも埋めてやろうと思って、雨の中外に出た。

ピョーン ゲロゲーロ

生きてた!

よしイイゾ若者15才の君は悩みもあるだろう 悶々とする夜もあるさ 自由が欲しくは無いかい盗んだバイクで走り出せ!!!
(意味が分からない人は尾崎豊聞いてね あんまり好きじゃないけど)



今朝の散歩中、車にひかれてペッタンコのカエルいっぱい見ちゃったな・・・



殺ガエル容疑をかけられたらんちゃんに愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ポチッとお願いします



コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

