
--/--/-- --


お残しは許しまへんで!

2012/05/17 Thu

午前中はトールペンイト教室でした
帰り際、本を何冊かお借りし帰宅

「お昼ご飯食べたら見ーよう

P5170221.jpg
P5170223.jpg
(FC2さん縦横勝手に変えないでよ)


おかずは 牛たん

コドモの頃 親に 「一度箸をつけたものは残すな!」と言われて育ったから、大人になった今でも食事を残すと気がひけます

ちょっと元気になったインフル娘、ニヤニヤしながら先程の本↑を牛タンの前に








P5170222.jpg
うぅそういうことか・・・ダメだ もう食べられない

オトーサンオカーサン、今回だけは叱らないでネ




残りは娘がせしめたよ
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています クリックお願い↑

コメント

Secret

No title

太字の文い~え!
食べ物を粗末にしてはいけません!
ちぃおねぇちゃん回復してきたね。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

