
--/--/-- --


いつもの、じゃない公園

2012/05/19 Sat

インフル娘。
熱が下がり、人にうつす心配も無くなって、今日から学校に行きたいと言う。
でもまだ、咳がかなり酷く体力も落ちていて・・・

そんな時は彼女、大抵電車の中で貧血を起こす。
それはマズイので学校まで車で送る・・・

っていうのは口実で いつもよりちょっと遠い公園に行ってみました

整備された駐車場もあるし、トイレは綺麗新しい木の香りがします。
しかも全て ”無料
犬連れには最高でーす



朝から暑かったね


P5190250.jpgまぁ 仲がおよろしいコト

P5190253.jpgカッコ良く決めてますが誰もいなかったネ 背景も微妙だし

P5190254.jpgこんな物もありましたゾ (これって植物入れたりするんでないの

P5190262.jpg馬と犬、並んでみました 鹿じゃなくて良かったねアーサー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
クリックお願い!

コメント

Secret

No title

最初から見させて頂きました。
公園が近くにある様子、犬友さんが結構居られる
様子何よりです。
らんちゃんとアーサー君の凸凹コンビの生活もなかなか面白いですね 。
上のお嬢さん進学で家を出られたとか、寂しいですね、。
市内同士、何処かで行き逢ってるかも知れませんね
軽いノリで楽しいブログですから今後も楽しみにしています。

Re: No title

訪問いただきありがとうございます
あの公園はオススメです!
とってもアホなブログですがこれからも宜しくお願いします


> 最初から見させて頂きました。
> 公園が近くにある様子、犬友さんが結構居られる
> 様子何よりです。
> らんちゃんとアーサー君の凸凹コンビの生活もなかなか面白いですね 。
> 上のお嬢さん進学で家を出られたとか、寂しいですね、。
> 市内同士、何処かで行き逢ってるかも知れませんね
> 軽いノリで楽しいブログですから今後も楽しみにしています。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

