
--/--/-- --


いつもの、じゃない公園 その3

2012/05/22 Tue

この看板 肝心なところが消えてしまっているゾ 考えてみよう

うーん、いけすかない?
勝手に入れると嫁に怒られる?
金環日食見逃した?(それオババ
あっ!絵で分かった!
まだズボンはいてないから だ!

川の向こうに何かいるよ
P5190267.jpg

P5190266.jpg
にゃ~んこせんせーい

かわいいサイズの鯉のぼり ガンガン泳いでます
P5190270.jpg
ライバルは北島康介かい

そろそろ帰ろうか
P5190269.jpg
そのコも連れて帰るんだね

帰りの車中 アーサーはウトウト
P5190272.jpg
らんはグッスリ
P5190271.jpg
のはずが椅子の下に隠れた
P5190273.jpg


こんなのが怖いの~
P5190274.jpg
さて、次はどこに行こうか



こんな記事でも犬ブログなんでちゅか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています クリックお願い!

コメント

Secret

Re: No title

アーサーは全く動じる気配なし、らんは静かに隠れ存在感を消します
それぞれの個性、おもしろいです

> 私も時々利用しますが、家の場合どんなリアクションをするか等と想像は何時もして居ます。
> 未だ乗せたまま使った事が無いので一度試してみたいとは思っていた矢先です。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

