
--/--/-- --


すばらしき日曜日

2012/05/28 Mon

♪さわーやっかなにちよう~ ふりーそっそっぐたいよう~
へーいへーいへ いつぁびゅ ってことで、気持ちの良い日曜でしたね←キリのいいところまで歌え

と・こ・ろ・が

土曜日1日だけの約束で、社会保険労務士のお手伝いを黙々としていたら、
「あなたはうちの事務所に昔からいる職員さんみたいねぇ・・・お願い!明日も来て!!」とおだてられ、
日曜日も行くハメに

私も、いわゆる”士業”の事務所で働いてはいたけど、社労士事務所じゃなかったから初めての書類が殆どで(しかも今どき全部手書き!)

北西の窓際で、AMは寒い PMは暑い
事務机じゃなく、来客用のへんな高さのテーブル
隣の席にいたバイトさんは冗談通じなさそうなクソまじめタイプ(これが一番ツライ)

頭痛くなっちゃって、知恵熱出るかと思った

そんなこんなで土日、ワンたちはオヤジとの散歩でした
つらい思いをさせたのぅ


さてここで問題です

今朝の散歩中、らんは”せせらぎ”のようなところに風呂の様にリラックスしながら浸かり、マネしたアーサーは体重のせいかズブズブと泥にはまり、ベランダには可愛いスズメちゃんが昨年に引き続き、巣づくりを始めました。

ブログネタになりそうな写真がとれたハズ、だのにーなーぜー 写真が無いのでしょうか?


ピッピッピッ
ブブー 時間切れー


正解は?








先日の心霊ピカチュウ事件の後
デジカメ壊れた




既出の写真でのりきるか?
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとお願い!

コメント

Secret

Re: No title

> 心霊ピカチュウ、恐るべし。
> やはり、伊達に玄関番してるわけでは
> 無かったのか?

どうやらそのようです
可愛い顔してなかなかの強者です

> らんちゃん大丈夫なのにアーサー君は沈むのは
> 面白すぎ(笑)
> 疲れ、溜め過ぎない陽気気を付けて下さい。
> 明日も良い日で有りますように!!

ありがとうございます
昨夜グッスリ寝て回復しました!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

