
--/--/-- --


トールペイント

2012/05/29 Tue

前記事の通り、デジカメ君ストライキちゅうなので・・・

はいこれ!トールペイント!上手でしょ~
P5250335 (400x300)
ってそりゃそうだわな
これ、本に載ってた見本だもーん 初心者向け=オババ向け
うーん、落ち着いた色合い、お上品~
カンマローズというらしいです     (カンマ)さえ出来れば書ける薔薇ってことでしょうか?
良いじゃなーーい 


で、私もチャレンジしてみた
ここからは是非、目のフォーカスを合わせずにご覧くださいませ
P5250334 (400x300)
はいー全体的に絵が右寄りー
落ち着くどころかトロピカルー
P5250338 (400x300)
どう見ても薔薇じゃなーい 菊だー
ということで、今回のテーマは ”南国の告別式”だったことにしよう


いくらヘンチクリンでも、コリープレートを合体させれば 
P5250339 (300x400) (2)
そっちに皆の目は向くはずだ 誰も菊には気づくまい へーへっへっ

因みに以前作ったらんさんプレート
kako-1pP9kZnxuLDXO350.jpg
幼稚園生のお絵かき風だぁ
これだけでも10000回はため息ついたね
ただ、この犬プレート 買ったときから、らんもだったから頑張って挑戦したけどもさ・・・


コイツはいったいどうする?(しかも逆向きかい!)
tc4SQXQm82fa_Sz.jpg


胃に穴があきそうだよ
にほんブログ村 犬ブログへ

クリックお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

