
--/--/-- --


千葉市中田農業交流センターに行ったよ

2012/05/29 Tue

タイトルの通り、千葉市なんちゃらかんちゃらに行ってみましたP5280353 (400x300)
とはいえ娘を迎えに行った帰り、夕方に寄っただけなので駆け足でした
P5280352 (400x300)
ここは2010年に出来た比較的新しい所みたいです 初めて来ました
知名度は低め 夕方だしダーレもいません 

わたくし、薔薇の名前なんてわかりませぬ
P5280364 (400x300)

P5280359 (400x300)

P5280355 (400x300)

でも大丈夫 ちゃーんとこういう物がありました
P5280358 (300x400)
君たちは興味ないよね
P5280357 (400x300)
これは何?
P5280365 (400x300)

P5280366 (400x300)
車いすに座ったまま使えるプランター でしょうか  チバシティグッジョブ
P5280368 (400x300)
ちょっとしたベンチやテーブルもあります



職員のおばさん 「すみませーん門閉めまーす」

ダッシュだったけどなかなか良きところでしたな



次は時間のある時にきまーす
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願い!








コメント

Secret

Re: No title

e shinn心 様
ワン連れの場合月曜日がオススメですよ
雷雨が上がった直後に到着したからでしょうか
人影がありませんでしたね
花壇に入っちゃう心配のあるコは難しいかなぁ

> 人が少なくて良さそうな所ですね。
> 気に留め置いて、機会を見て行って見たいと
> 思います。
> 時間のせいもあると思いますがワンズはオフリード
> ですね。
> 素敵な時間でしたね。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

