
--/--/-- --


フィラリア予防

2012/05/31 Thu

今日はフィラリア予防薬を貰いに行ってきたゾ

らんは昨年、予防はしていたけど期間が開いてしまった時があったから、念のため検査
アーサーは昨年12月に検査してもらったハズなんだけど、こちらも念のため
で、血液チュチュッと

らんさん、初めて病院で泣いたねぇ
手術のときさえも「わぁみんなが撫でてくれるぅ」だったのにね(笑)
やーっと病院は怖い所だって気づいたか
ちょっと大人になったかなぁ
P5310383 (400x300)
終わった後は椅子の下に隠れて存在感を見事に消しておりました
スゴイぞ忍者になれるゾ

らんの声を聞いて、アーサーのテンションがどんどん下がる
わっかりやすい性格ですな

「わしもチュチュッとするのか
「そっすねー」
しーんぱーいナイさー
P5310381 (400x300)
ちょっと震えてたけど抵抗もせずよーく頑張った
さすが男だ!王だ!伝説のキングアーサー様だ!

でも終わったらこの顔 おめめウルウル
P5310385 (300x400)
オババにベッタリ張り付いて離れませんでした
男のくせにだらしねぇなぁ良く頑張りましたね

ワンズ、ストレスも溜まっただろうし時間は遅くなったけどいつもの公園へ寄り道
P5310388 (400x300)
シャンプーしたから美人に見える いつも泥まみれだもんね
P5310392 (400x300)
あぁその辺の草は伸びてるね
P5310390 (400x300)
落ち武者の?
P5310391 (400x300)
生首~





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
クリックお願い!

コメント

Secret

No title

落ち武者の生首ー、大笑い。だっちょこさん、冴えてる!

No title

頭のてっぺんハゲてた方が良かったかしらん?

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

