
--/--/-- --


誘拐!

2012/06/03 Sun

ぎゃあーーーキング様ー
プリンセスらんが異国のプリンスに連れて行かれます


というのは冗談で、eight prince 八王子にいる長女(彼氏君と一緒に)が帰ってきただけ
kako-3zGepelTvJrTCaxW.jpg
「らんちゃんも乗せろ」と長女に言われ
「写真撮るから止まれー、木にかぶるなーもっと前ーそこだ、ストーップ!」とオバハンに言われ気の毒な彼氏君
(公道では無いですよー)

ちなみに長女、
この日買ったストッキングは数時間で伝線
2weekコンタクトは1dayで破り
最近買ったばかりのスマホを3日で無くし
バイト先に来たジョニーデップとティムバートン、自分はバイト休みで会えず
というヒジョーに残念な娘です

やはり気の毒な彼氏君

そんな彼氏君の
kako-xhAGBg7TPfZ0oDSs.jpg
はい出ました 膝の上 甘えのプロフェッショナル
kako-b6fCPtHyVHaVbbiy.jpg
あららんちゃん大きくなった ちがーう ラスちゃんだぁ


うん、確かに””のつく黒いコはそういう傾向が・・・
kako-GBQKC8BbWwtJRrcy.jpg
ほらね~




親のしつけが悪かったのか?
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています
クリックお願い!


コメント

Secret

No title

は~い 躾の悪い飼い主マァラスのマムで~す。
せっかく大きいねぇちゃんが帰って来たのに 犬達に彼氏とられて ごめんね。
らしゅちゃんも反省なし。(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

