
--/--/-- --


まいったなぁ

2012/06/04 Mon

今朝、散歩から帰ってきたら 買って1年経つか経たないかの冷蔵庫の電気が消えている。
レンジも反応しない。

修理を呼ぼうにも、これから娘の個人面談に行かなきゃならない
帰るのは夕方

そういえば昨年、やはり買ったばかりのエアコンがおかしくなった
修理を呼んだら、室外機の基盤にナメクジが付いていて真っ黒焦げになっていた
ナメクジは体の殆どが水分だから、漏電を起こすのだそうだ

ということは、キッチンの何処かが漏電でもしているんじゃないか
えー室内にナメクジがいるってこと いやだよぉ


あ、そっか
だから週末帰ってきた長女、家に入って1分で素足でナメクジ踏んだんだ



コメント

Secret

No title

私は足の無い動物は駄目です。
蛇は勿論嫌ですが小さい蛞蝓もだめです。
田舎暮らしの辛い所ですが、”心”の散歩時に、これから蛇に出会う事が有りますので内心ビクビクです。
蛞蝓退治の成功を祈ってますね。

Re: No title

私は今シーズンだけですでに4回、蛇を見ましたよ~(泣)

> 私は足の無い動物は駄目です。
> 蛇は勿論嫌ですが小さい蛞蝓もだめです。
> 田舎暮らしの辛い所ですが、”心”の散歩時に、これから蛇に出会う事が有りますので内心ビクビクです。
> 蛞蝓退治の成功を祈ってますね。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

