
--/--/-- --


ご存知 回収犬一家

2012/06/05 Tue

今日も懲りずにいつもの公園
ラズ・ベリー・ナノちゃんに会ったよ
ハァーイ ナノちゃん
P6050503 (400x300)
いい笑顔~
ラズちゃんは今日もせっせとお仕事
P6050504 (400x300)
今日はめずらしい2ショットが見られたゾ
ベリー&アーサー
P6050507 (400x300)
ナノ&らん
P6050517 (400x300)
写真では離れちゃったけど2匹でピッタリくっついていたヨ

ラズ&アーサー
P6050519 (400x300)
1犬占め出来てアーサーご満悦 な・の・に
忍び寄るらん
P6050518 (400x300)
P6050510 (400x300)
あーあ取られちゃった アーサー無念



お姉へ
ラズベリナノままにキツイお叱りを受けたよ
ままさんは昔バイクに乗っていたそうだよ
母は、オヤジにソックリな君の性格を良く知っているし、君のおかげで叱られる事にも慣れているけど 大人の、特に経験者の言う事は素直に聞いた方が良いと思うよ
ままさんの仰った事を母語に翻訳するね

「あんな恰好でバイクに乗るなんて本物の馬鹿か!
調子ぶっこいてると 死・ぬ・よ
←ほんとだよ




コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

