
--/--/-- --


呪い?

2012/06/11 Mon

先日オババを参らせた電気の話→こちら

昨日もまたおかしくなって、範囲も広がった
キッチン、洗面所、2階の部屋の1部
これはさすがに、ナメクジ君の仕業では無いだろう

いきなり電気屋さんを呼んでボッたくられるのは怖いので、取り敢えず 関東電気保安協会に聞いてみたら
東京電力が来た

若いお兄さん、犬たちにビビっていたので別の部屋で待機
P6110567 (300x400)
そんなにくっつかんでも 暑苦しいわぁ


結局原因は、我が家の問題じゃなく 東電さんのこの辺↓のヒューズが経年劣化していて
電気が送れていなかったんですと。(そうなる前に交換しないのかしら?)
ベランダ (300x400)
あぁ良かった。ナメクジでもピカチュウの呪いでもなくて(笑)なにより無料で


東電だけでは無いじゃろうけど、最近やたらとこの電柱で作業をしとる
高所作業車というんかいな?あれは。
出来れば作業前に一言、声かけんさいよ
知らずにベランダに出たら、空中に人がいて心臓止まりそうになるんじゃけぇ、おっかさんはよぉ
うぃーん (300x400)




何で広島弁?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチッとお願いします♪










コメント

Secret

No title

な~んだ そうう~事?
ピカのせいだと、絶対思ったのに (つまらん)
いえいえ、(汗)  原因が判明おめでとう!

No title

この際だから冷蔵庫の被害見舞いとして、値上げも
待っているので、冷蔵庫の中味相当を東電営業所より戴くってのはどうですか?(爆)
でも、慌てずに保安協会に手配する所は流石です。
ベランダ際の高所作業は黙って上がっていられたら
吃驚しますよね。

e shinn心 様

そうです!値上げです!怒りの矛先をかわすためにイケメン兄さんを寄越したのでしょうか?
まんまとやられました(笑)

マァラスママ様

もー他人事だと思って楽しんでるでしょ!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

